--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

もっともっとくだらない話
カテゴリーを新たに分けた方がいいかしらね。うん。

明日には記述模試の問題返ってくるはずなので復習しまーす。
では、また。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie徒然

2010’05.23・Sun

あなたを 追いかけて

落ちる ワンダーランド

という事で、二連発テストのご褒美に久方ぶりの息抜き。




アリスインワンダーランド見てきましたー!!
まともな息抜きは4月以来初!!わーい!!
3Dで見るチェシャ猫の可愛さにうっとり…
あと
open the head!
が(私の耳が正しければ)、首を切れ!
な事にびっくり。
頭…開け…だと…←違う

あとケーキ食べました。
毎日たけのこ生活してるくせに(笑)
メタボになる(・д・)
m9(^д^)<もうメタボだろー


でも美味しかった…至福。
これぞまさしくチョコ!!な感じー
オーストリアさん家最高!!
行きたいなぁ…ウィーン…
ザルツブルク…

みなさまもたまには息抜きしてはどうでしょうか。
夏前に一回しておくと夏保ちそうな気がします。はい。
うー、早く記述模試復習したい!!
では、また。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie徒然

2010’05.21・Fri

君がくれた笑顔は

あー英語疲れた!!
くだらない度合いが日に日に増す雑談いきまーす
追記:語ってたら文字数オーバーしました。またいつか別の機会に残りを書きたいです(´・ω・`)
では、また
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie徒然

夏期講習が決まらなーい
7にはおさめたーい
7取ったら予習復習だけで夏終わりそうだけどね。
みんなどんな感じかしら。

漢文の授業が好きー
先生絵が本当に上手!!
どこで鍛えたのかな。
教えてくれないかな(・ω・)

あと、田中先生。神とか言われるに値する先生なんてこの世には存在しないと豪語する私にはその話は少々退屈です…。


あ、最近たけのこの里ばっかり食べてるんですけどもみなさんはきのことたけのこどっち派ですか?
やっぱりたけのこだと思うんですよ。はい。
でもここできこりの切り株派なんておっしゃる方は私と握手(笑)
アポロとマーブルチョコならアポロ。
でもチョコベビーの方がもっと好きかなー

では、また。

あ、バルセロナ二連覇おめでとう!!
やっぱりメッシは凄いなー
W杯も期待ですね!!

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie徒然

お絵かきしましたー。
絵自体は下にたたみます。
授業の合間に描いたのでうろ覚え全開アッーーー!!!!!
誰が誰かわからないと思います、はい。
ただ、右下はこなたちゃんのつもりなんです、はい。
気が向けば色塗りしたいなぁ。
みっともない。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie徒然

