--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.23・Tue

夢の国を探す君の名を

掃除が、終わりません…orz
勉強しつつ合間に息抜きにやってますが、はや五日目に突入。
あそこやったら、こっちもやらなきゃいけない、みたいな状況に。
しかもほこりが思いもよらずかなりたまってる…泣きたい…。
机の中をやったら、でてくるでてくる若かりし頃のプリクラ!!
捨てるの難しいし恥ずかしいし…うぅ


世界史が通史終わりそうだったので、そっちを優先したら過去問忘れてました…。
明日やります。その代り今日は文法やりました。
文法用の参考書どうしようかなと迷ってたのですが(私の持ってるのって学校で使ってたのだけなんですよ汗)
いらないかな。と思いました。
どの本も同じような感じでしょうし、実践で学べるでしょうし、春期にも行きますし。
夏期は家の参考書で自信をつけて文法は大丈夫にして、その分長文や作文に費用も時間もまわしたいですね。
古文の予習終わったので明日は漢文やります。
世界史は穴埋めじゃない問題集をやっていこうかな、と。
穴埋めは単語張みたいに使いたいと思います。ときどき確認にまたやり直したりしていけばいいかな~…

こんな感じで大丈夫かしら。
あ、でも勉強の仕方を先生にいったん聞き直してみるのもありですよね。
塾に通わさせてもらえる利点はふんだんに使っていきます。なりふり構ってられませんからね(笑)
ねばぎば!!
では、また。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


