--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

覚悟を決めて、コースを国立にしました…。
生きていけるだろうか…気合いあるのみですね。
頑張ります。
もっと、熱くなれよぉぉぉぉ!!
あ、今のでわかったかと思いますが、オタクです。
非常に残念なタイプの。
ゲーマーでしてね、禁欲大変です。
でも、このひと月で大分(中毒は)抜けました。
痛い目見たので、ね。
これからはうまい付き合い方を考えていきます。

嫌いにはなりません。なれません。
ゲームや漫画や小説も含めて、一般の方には何言ってんだクズが、と言われるかもですが
私の夢そのものです。あれが、わたしの夢の世界です。

わたしには医者や弁護士といった口に出せるまっとうな夢はありません。
いつからかなんでも諦めて、親に将来を聞かれると夢なんて持ってないと言うのが常でした。
いいわけですが、そんな世の中でもあるでしょう?
現代は子供の夢の上位に公務員がくる時代です。
夢を見れない私には、あの世界は何より魅力的だったんですよ。

だから、好きなものを否定されたくもないです。
言わせてもらうと、芸能人にうつつを抜かすのとなにも変わりませんよ。

とまぁ、こういうことで残念な人ですが勉強は人一倍がんばるのでみなさまも頑張っていきましょうね!!
今日は英語だけは“何が何でもできるようにする”ためのトレーニングを開始しました。

一言で言うなら、
難関校チャレンジ!!
ですかね。末尾に(受けないけど…ね。多分。)がつきます。
本日からは第一校目 東京外国語大学です。
英語(リスニングありで)150分という超凶悪校です。
あ、悪口じゃないですよっ!!私にはレベルが高すぎるということです。
疲れました…明日見直し。明後日またもう一年分。また見直し…エンドレスリピートって怖くね?
というかんじでやっていきます。頑張るぞぉぉ!! 
では、また。

明日のプラン
春期:古文の予習終了
世界史:16章
英語:見直し・文法・単語50個(余裕あれば)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

勉強の息抜きにいかが?

拝啓、ニコ動発掘人様。
http://nicohacktu.blogspot.com/

kkkk:2010/03/22(月) 01:42 | URL | [編集]

東京外大目指せばいいのに と思ってしまいました

代ゼミ1年生:2010/03/22(月) 03:15 | URL | [編集]

国立ですかー 僕は無理だなぁ

それとリンクお願いします

ろーりえsは律儀な人だなーっと思いました
よろしくです

せつ:2010/03/22(月) 22:22 | URL | [編集]

別に何が好きだろうが俺は関係ないと思いますけどね

例えばめっちゃスポーツが好き!
っていうのと
ろーりえさんがその世界が好き!
ってうのは全く一緒だと思いますけどね
ただ対象が違うだけで
むしろ何も無いって言うほうがおかしいと思いますよ

俺はスポーツオタクのようなもんですから笑

キシビシ:2010/03/23(火) 01:08 | URL | [編集]

kkkk様
ありがとうございます(笑)
ニコは実況をよく見てました。
今思えば息抜きではなく逃げでしかなかったのやも。
暇を見つけて、ちゃんと息抜きに見させていただきますね!!

代ゼミ1年生様
文系なのに英語が苦手科目の私にはキツいですよ~…(笑)
でも田舎にあって校舎はきれいで大きいし、語学単科故に生徒が少なくほのぼのしてて、田舎っ子な私には安心できる空間ではありました。
がんばって苦手意識をなくしていきたいなぁ…

せつ様
わかりました!!リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
正直な話、途中でリタイアする可能性は否めません。
でもやめるのはいつだって出来ますから、頑張ってみます。
あと、律義ではないですよ(笑)
でも誠実な人にはなりたいですね。

キシビシ様
お優しい言葉ありがとうございます。
こういうのは高校生女子の中ではなかなか理解されなくて悲しいです。
まぁ、誰に何を言われても好きなものは好きですし、私は私なのですが。
スポーツもいいですよね!!オリンピックは燃えました。
私は国母選手は技術も度胸もある非常にいい選手だと思うのでもうやめさせろというテレビの風潮がちょっといただけなかったです。
TPOは確かに大切なんですけどね。
サッカーは欧州リーグばっかり見てますが、国内も白熱してていいですよね。大好きです。

ろーりえ:2010/03/23(火) 10:30 | URL | [編集]

こんにちはテトラです。
私もK合塾のハイレベル国公立コースですよ。
とりあえず4月1日から入寮の寮生活です。
ろーりえ様は文系なのですね。
私は英語が得意ですが理系です。
なので2次で英語の試験のある工学部を受験するつもりです。
これから頑張りましょう。

テトラ:2010/03/26(金) 18:05 | URL | [編集]

テトラ様

同じコースを受けるということは、遠く離れていても
同じカリキュラムの英語や国語の授業を受けているって事ですね!!
分からないところ質問させていただいてももいいですか?(笑)

理系なのに英語得意とか羨ましすぎます…
私なんか文系数学で躓き、英語でK.Oされてひどい有様です。
でも私もテトラ様と一緒に頑張っていきます!!

ろーりえ:2010/03/26(金) 18:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


