--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

狂ってなんかないと思うの


テストなう。
英単語が分からなすぎて絶望したろーりえですよ(゜ω゜)

なんだあれ。最後の五個くらいになると見たことすらなかったぉ……orz

大体チュートリアルに20分も使わないジャマイカ。
じゃあお昼の時間を繰り上げてかつ巻いてけば別に6時までテスト受ける必要ないジャマイカ。
なえなえー。

現代文古文漢文で合計120分とか頭おかしいでしょうよー。

あ、代ゼミ私大模試返ってきたので結果今度のっけますね。
案の定イラン史全滅オワタな感じでありましたけども…

誰か中東史を私に叩き込んでくだしぁ。


この間ポケモンの映画をテレビで見ました(三輪セウスのやつ)が、やっぱり子供用の方が好きだなぁ…。
精神年齢低すぎなだけなんだと思うんですがね(笑)

ミュウツーの逆襲とかまた見たいなー。あれ劇場で泣きまくった覚えがあります。小1?くらいかな、確か。
ルギアも好き。ヤドキングが浜田さんなんですよね(笑)いいキャラしてました。この時の同時上映がピカチュウのかくれんぼだった気がします。ヨーギラス可愛い!!
セレビィは森林破壊の話も入ってて深かった気が。タイムトラベル要素もあったよね
エンテイはロリコンホイホイ。ファザコンの私にもツボだったけど。

…ってまた変に話長くなってますな。いかんいかん。

では、河合仲間の皆さんテスト頑張りましょう!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

そういや去年の河合横浜キャンの英語講師で

『アメリカじゃREALLYは時代遅れなんだよ』
って言ってた人がいるそうな


現地の人にバカにされたんだろうなー
って想像すると(´・ω・`)

せつ:2010/07/16(金) 23:33 | URL | [編集]

ミュウツー~ラティアスの年までは毎回映画館に行ってましたよw
ピカチュウのなつやすみの主題歌聞くと自分も大人になったんだなぁーと思います。

おっさー:2010/07/19(月) 20:54 | URL | [編集]

せつ様
そ、そうなんですか…?
時代遅れ…(´・ω・`)
そんなのを教えられている私たちって…
しょぼんぬ。

おっさー様
私はラティアスみてないんですよー。
あれもいい話だったんですよね。
子ども用アニメの曲って大人になるとすごい切なくなりますよね。
これが成長するということなのかな。

ろーりえ:2010/07/25(日) 20:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


