--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.10・Sat

遥か未来目指すための

羽があること

あいきゃんふらーい。こんにちは。ろーりえです。

さっそくですが風邪引きました。基礎シリーズ終講してからでよかったー。夏期講習前でよかたー。

あぅ…頭くらんくらんする…。


最近新しいアニメ始まりましたが皆さんどう思います?
見ちゃいないし、漫画も知らないんですが、ぬらりひょんの孫と屍鬼という作品についてなんですけども。

何が言いたいかって、
ネタがないからって人気出たばかりのまだ連載期間短い作品をアニメ化するなよ
ってことです

ぬらりひょんって電車の宣伝を見るかぎりまだ10巻ちょいでしょう?
ジャンプ系は無駄にアニメ用特別展開に持ち込んでは失敗している事実をそろそろ認めましょうよ……(´・ω・`)
なえなえー。
でも主人公可愛i…(腐女子の性)

屍鬼っていうのも巻数ないんでしょう?いいのか、それで。

あ、といいますか最近ホラー系またブーム来てます?
ひぐらし辺りから増えてる気がするんですが私だけかな?(・ω・)

昔ガンガン読んでた時に屍姫とかいう作品があってそれも少し怖かったなぁ…私には、ですけど。
殺害された女の子が生き霊みたいなのをやっつけたら成仏?するんだっけ。それとも生き返る?のかな
あまりよく覚えてませんがバトル物でしたねー。ちょっと怖かった。うん。

ひぐらしは怖そうで見てないですがやっぱり面白いんでしょうねー。
あれいろんな編がありますが、未来を変えるために同じ時間を繰り返してるって聞きました。…本当かな?わからないですけど、それは面白い設定ですね。
すごい心ひかれます。
ゆかしな感じです。
キャラも可愛いですしね。
youも名曲だと思います。
淋しさ、後悔、希望がいい感じに伝わってきます。と、私は勝手に思います。

うみねこは…あのベアトリーチェ様が…怖い…ガクブル(」゜□゜)」

ってかジャパニーズホラーって怖すぎませんか?
静かな中になにか…いるよぉっ…って感じが私の生存本能を物凄い刺激するんですが。
漫画とかアニメでも、なんか見てるだけで呪われそう…な感じが凄い怖い。
貞子なんていい例ですよ。
心霊スポット=観光地なイギリスとかとち狂ってるよね。うん。
怒りに触れて祟られたらどうするの。もう。

****************************

すみません字数オーバーしちゃったので折りたたみますorz
だからってアメリカンホラーならいけるって話でもないんですが…ソウとか絶対絶対絶対見ないから!!何あれえぐい。

アメリカンホラーって正に惨殺!!みたいなの好きすぎ。
怖いってかえぐいグロいキモい。
いや、もちろん怖いけど、なんか本能にくるというよりは全体的に、
は……吐いてもいいですか?
(汚い話でごめんなさい汗)
な感じが多いと思います。

ジェイソンとかフレディみたいに原因はっきりしてるのも多いし…未知なる恐怖と戦いたいのかな?
プレデターとか正にそんな感じですし。

日本人の国民性、らしいですけど一応言っとくと一番怖いのは人間ですよ。うん。
プレデターとかいう奇怪生物とかじゃないんですって。
バイオみたいな展開やですけど、ゾンビが襲い掛かってくるー!!とかいうのじゃなくて
20世紀少年の途中の展開にある、死にたくないならワクチンを手に入れなきゃっていう時、の
どんな手を使ってでも……
な人間のが怖いって!!

(こんなのは並立できないという方いらっしゃいましたらすみません)

だから………

……………………。

………あれ?
結局何言いたいんだ?
最初は漫画の話だったはずだし……あるぇー(・ε・)?
ま、いっか。
そんな感じなんです。←どんなだよ

話変になっちゃったのでとりま寝ます。風邪だしね!!
皆さんも何かホラーや漫画のアニメ化(今日の主題はこっち!!)について物申すことがあったら是非教えてくださいなー。

では、また!!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

イギリスって心霊スポットが観光地なんですか!?国で違うもんですね…

麦茶:2010/07/11(日) 15:06 | URL | [編集]

日本のは精神的にジワーッときますね?笑
ホラー興味ないけどww

ぬら好きだよ!!

せつ:2010/07/12(月) 02:36 | URL | [編集]


どうも!!

自分も浪人で早慶志望なので
よければ相リンしてくださ~い^^

もりたけ:2010/07/12(月) 07:55 | URL | [編集]

麦茶様
心霊スポットを観光地にしてる、とかいうわけでもなくて、ただ偶然そうなっちゃってるみたいなんですよねー。
イギリス人は複雑怪奇です。

せつ様
そうなんですよねー。日本のは怖いっ
こんな話してるくせに私はリングすら見てませんがww

もりたけ様
おやおや、またこのような辺境まで迷われたブロガー仲間さんがいらっしゃる…。
初めましてろーりえと申します。
ご来訪・コメントありがとうございます。
リンク大歓迎です!!
ブログの方に後でご挨拶に伺いますね。
よろしくお願いいたします。

ろーりえ:2010/07/13(火) 16:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


