--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

日本万歳ーー!!!!
素晴らしいですねー
快挙ですね!!
まさかこんなに楽しませてくれるとは!!

やはりワールドカップは意外性がないとねー!!

パラグアイもランキング上位の強敵ですが、頑張ってほしいですね!!

ま、正直次の相手にはイタリア希望だったんだけども…。
今のへぼいイタリアなら勝率が上がったのに…ちっ。

古文はぼちぼち実力ついてきた…かな?
嫌いな先生ですがやはり記述はやると力はつきますね…や、ついた気がしてるだけかもー。

人数が30名ほどしかいないクラスなので先生方にも顔をあっさりと覚えられている様なのでしっかりしないとね。うん。
では、また。

あ、あと今度またアニメ話させて下さーい。ゲームになるかもしれないけれど。や、あえて次は漫画にいくべき?
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

日本凄かったですよね\(`д´
興奮しました!


次はゲームと漫画のダブルパンチで 笑

やっふ:2010/06/25(金) 08:57 | URL | [編集]

今日は本当にわざわざ起きてて良かった!
パラグアイは世界ランク31位の格上ですけど、日本ならもう1度奇跡を起こしてくれるかもしれませんね。

アニメもゲームも漫画も全部大好きなので、どれでも待ってますw

おっさー:2010/06/25(金) 12:17 | URL | [編集]

やっふ様
日本本当に頑張りましたよね!!
感動をありがとう!!

じゃあそのお言葉に甘えますね(笑)

おっさー様
パラグアイ相手に日本はよく頑張りましたよね!!(・ω・)b
あぁ、勝てる試合だったなぁ…
あそこで決めきれないのが日本の実力不足か…うー悔しい。

浪人生でも漫画もゲームも大好きさー!!(笑)

ろーりえ:2010/07/06(火) 08:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


