--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’06.17・Thu

死ねばいいのに

ぅん?…その友達最高…?
  ( _,,_)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/


どいつも
 こいつも! /\
     / /|
    ∴\//
  _,,_゚∵|/
 (ノ゚Д゚)ノ
 /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他人事だと思いやがって!!



ろーりえ「お前私に何をしたのか分かってるかい…(^ω^#)」
友人A「モーニングコールww」
ろーりえ「ちげぇぇええ!!!!」
友人A「面白かったっしょ?いい声だったっしょ?名演技なやつ選んだんよー」
ろーりえ「…ごめんなさいは?」
友人A「へ?」
ろーりえ「ご・め・ん・な・さ・い、は!!?」
友人A「やだなぁ、ちょっとした悪戯ですよ~。ほら私お茶目だから?」
ろーりえ「いっぺん死んでこいやぁぁあああ!!!」




………



ところでこのゴミ、
どこに捨てたらいい?
   ∧_∧
  (´∀`)
  /⌒  丶
 / /   \_M
( /|  |\__E)
 \/  | / \
  (  イ / ウワァァン丶
  | /|ハ( `Д)ノ|
  | / / 丶( A ) ノ
  ( 丿丿   ̄ ̄ ̄
  |||
  |||
  / ト、\
 /_ノ  ̄
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

罪悪感なしとは、見事に腐ってるねその友達は。(あっちの意味で
AAどっから持ってきたんですかwぴったりですねw

おっさー:2010/06/18(金) 18:45 | URL | [編集]

僕の家に捨てといてください( ゜∀゜)ノ

カース:2010/06/19(土) 11:47 | URL | [編集]

最初のAAかわゆすww

-:2010/06/23(水) 22:30 | URL | [編集]

おっさー様
もう有り得ないですよねー!!
むきーーっ!!!!

AAの使い方あってますかね(笑)
一度使ってみたかったんですよー。
AAのサイトがあったのでそちらから拝借しました。

カース様
腐臭がしますよ…後悔しませんね?(笑)

せつ様
AA可愛いですよね!!
作り出した方は本当に凄いと思います!!

ろーりえ:2010/06/25(金) 10:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


