--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’06.13・Sun

さよなら お元気で

今代ゼミの私大模試受けてますー。

簡単な世界史で…世界史で…
70点…だと…Orz
もう明日からセンター世界史やりまくります。はい。
二十年分やれば少しはましになるでしょ…と希望的推量。

国語は記述次第。
予想は88/100
百点満点に少しビビっちゃいました(笑)

英語頑張るぉー!!
目指せ八割!!
や、多分英作文で撃沈しますが…

最近長文Tの予習がきついです。全文訳なんで気力も時間も足りない…
古文は三週間連続10以上の状態。連続させるのも大切かなとは思うんですが点を上げていきたいですね。

何か絵を描きたいんですけど創作意欲わきませんねー…(・ω・)
そういうときってなんかもどかしい。
こころもとなし
な感じ。
くしゃみが出ないよーっていうのに似てる。
むむーっ



くだらないぐだ話↓

そういやこの間友達に眠気覚ましに使って
と言われた音楽でーたをiPodに入れましてね、
ちなみにタイトルは爆弾、なんですけど
聞いたんですよ。
爆弾とかいうから、その子の好きな戦争映画とかの爆発音詰まってるのかなと思って音量絞って。

そしたら最初は何にも聞こえなかったんですよね。

だから音量上げたんですよ。ぐいっと通常音量まで。

そしたらね、
あえぎごえでした。
しかも男の。

塾で聞いてね、死ぬかと思いました。
食べてたから揚げが気管に迫ってきましてね、危うく窒息するかと。

殺す気か?と聞きましたらね、
起きられたでしょ(笑)
だそうです


今度殴りに行ってきます

では、また。

ちなみに音源は18禁BLCDからだったそうな。
友達やめようかな。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

その友達最高だな 笑
タイトルのセンスも抜群!!

その人は貴重な生き物だから友達でいてください(´д`)

やっふ:2010/06/13(日) 14:32 | URL | [編集]

なんだそりゃwwひどいw
その友達も別の意味で腐ってますねぇw

私大模試の平均は地歴が3割台、国数英が4割台ぐらいと、
意外と低くなるみたいなので偏差値はそんなに悪くはない数字が出そうですが・・・
やっぱり浪人生じゃ満足行きませんよねw
俺はどの教科もすごい微妙な点数だったので反省です。
国語が強いのは羨ましいですw

おっさー:2010/06/13(日) 17:09 | URL | [編集]

その友達いいわー笑
なんでそんなCD持ってんだってツッコみたいけど

そういや俺の友達はアキバで
「お兄ちゃん」
って言葉しか入ってないCDを買ってた
100パターンある!
とかほざいてたなぁ笑

私大模試は・・・聞かないで・・・

キシビシ:2010/06/13(日) 17:32 | URL | [編集]

その友達イイ!
寧ろ僕だったら友達になってほしいw

その友達は大切にしてくださいww

カース:2010/06/14(月) 11:54 | URL | [編集]

やっふ様
最高…だとっ…

彼女が貴重な生き物なのは確かかもしれないですが…

おっさー様
酷いですよねー…
彼女は曰くきちんとしたBLが好きなんだそうですよ。

おや、以外と平均低いんですねー。でもやっぱり浪人なんだから八割は取りたかったです。
精進ですね。

キシビシ様
いや、やられた私はよくないんですけどもww
じゃあなんで持ってるか聞いてきますねー。

お兄ちゃんCDとはwwつわものですね
確か先輩Verもありましたよねー。

カース様
じゃあ貴方に差し上げます。
彼女は罵ってやると喜ぶはずなのでこの豚、とか言ってあげてください(笑)

ろーりえ:2010/06/16(水) 12:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


