--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’06.04・Fri

優しさは強さになる

毎日暑いですねー…
大好きなお菓子が食べられない季節がきますー…憂鬱

あ、ダイエットとかじゃないです。悪あがきとかしない主義なので。
ただ、チョコは溶けるし、ポテチとかなんかべたつくし…
食べたくないんですよね。
夏はご飯も食べたくないー。
暑さでお腹いっぱいですー…(´・ω・`)

最近ようやっとN氏の国立古文提出点数あがり始めました。
この間は12/20点。
成績よくなれーー!!
成績よくなれーー!!
古文は早めに上げて逃げ切りたいのです。

後半は今以上に英語・世界史だけに集中したい。
むむむ…努力ですなー。


最近マリギャラ2のCMの嵐のお二人にきゅんきゅんしてます。
ってかマリギャラやりたい。
でっていう可愛くないですか?
私はマリオパーティーとかマリオテニスとかマリオカートとか基本全部でっていうしか使いません。

ピーチも可愛いけど…ロゼッタ?可愛いですよね!!美人。
キノピコも可愛い。
でもやっぱでっていうかなー。
くだらなくてすみません。
暑さのせいという事で!!
では、また。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

横浜校のN君は毎回10点以上云々、といつも長澤さんが言ってますが、
そちらでも別校舎の生徒を名指しで語ったりしてます?(;xДx)
べちゃべちゃしゃべり過ぎだと思うことが多々ある( ゚Д゚)

こなたは俺の(ry:2010/06/04(金) 20:57 | URL | [編集]

夏はお菓子食べないんですかー。
僕は普通に食べまくりますがねww


それと質問したいんですが、早いうちから勉強の大きな計画は立てといた方がいいんでしょうか?
正直、僕はその日その日にてきとーに計画立ててやってますw
めんどくさいこと聞いてすんませんw

カース:2010/06/05(土) 21:34 | URL | [編集]

こなたは俺の(ry様
あの人ずっと個人情報垂れ流してますよね…
こちらでも大宮に凄い子がいる、等毎回話してます。
自分が話のネタにされない事を祈るばかりです…ふぅ

カース様
夏におやつとは…猛者ですね!!
でも私もアイスなら食べたいかなー(・ω・)

予定、ですか。うーん。
日毎調節してらっしゃるなら、目標をたてて、その目標に合わせて一日分の課題を決めたらいかがでしょう。

いきなり週でスケジュールを組むと私みたいにパンクするかも…しれませんし。情けない話ですが。

夏休みまでにこの問題集一冊、とかが無難かしら?
簡単すぎない、けれどやる気がわく様なものを考えて下さい。
問題集に50構あったとして一ヶ月で50構分なら一日二構がノルマです。

時にはやらない日があっても、出来るときに四構やればいいんじゃないかな。と。

私はぐだぐだしがちなのでそういうちょっと息抜きしやすいタイプが好きです。
なので、カースさんが几帳面である自覚があるなら、この方法だと生温いかもしれませんね…。
あまり参考にならなくてすみませんm(_ _)m

ろーりえ:2010/06/07(月) 18:39 | URL | [編集]

そのお菓子の気持ちに共感してしまったww

僕は秋と冬にしか生きられんとです(´`)

せつ:2010/06/11(金) 21:30 | URL | [編集]

せつ様
お、わかって頂けますか!!(笑)

夏は息するのも苦労しますよねー…

ろーりえ:2010/06/16(水) 10:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


