--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ちょづいたせいで

記述模試
正答率が
六割半

あわわわわ…(゜∀゜;ノ)ノ
ご、ご飯が…

そんなに難しくなかった気がするんですが、多分これくらい減点されている気がするのです…

七割すら行かないとか…
浪人生だろ?
後がないのに何やってんの。

物凄い真面目に見直してきます!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

6割半いったんですか!?
俺なら許せるライン 笑

俺は苦手科目の英語さんの反抗期によって平均下がりましたー

模試の度に落胆して頑張る気を奮起させますよねー
頑張りやしょう!

やっふ:2010/05/26(水) 22:47 | URL | [編集]

模試の結果なんて糞くらえなので、むしろ
弱点が見つかって感謝しております/(^o^)\
この時期の模試は浪人生にとって点が出やすいため、
浮かれる人が多数いるそうですがそっちの方が危険やとおもいまっせ。

こなたは俺の(ry:2010/05/26(水) 22:57 | URL | [編集]

俺は模試の点数は敢えて細かくしてません笑
怖いから笑

ただ感触から言うと5割くらいかなと
もっと低いかも・・・

さーて
20階から地面へダイブしてこよ☆

キシビシ:2010/05/26(水) 23:30 | URL | [編集]

やっふ様
多分英語・国語共に130点くらいになっちゃったと思うんですよねー…

英語反抗期ですか!!
嫌ですよねー…一番安定してて欲しいじゃないですか。英語なんて…

頑張って行きましょう!!

こなたは俺の(ry様
さすがですねー…
なんという大人の対応…!!

でも点取りやすい模試でさえ点取れない私はどうしたらいいのでしょうか(´;ω;`)

キシビシ様
私も詳しくは、ちょっと…汗
でもぼやかしたってまた返ってきた時に絶望するだけですけどね…

20階からダイブしたら生きて帰ってこられないと思いますーー!!
お気を確かに!!

ろーりえ:2010/05/27(木) 14:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


