--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

もっともっとくだらない話
カテゴリーを新たに分けた方がいいかしらね。うん。

明日には記述模試の問題返ってくるはずなので復習しまーす。
では、また。
今回はゲームの話をしちゃいまーす(・o・)ノ

・KHシリーズ
私の中で今現在不動の一位。
ゲーム性、ストーリー性、映像の綺麗さ…完璧!!
と私的に思ってます
世界的に人気なネズミさんも出てくるよ!!
あまりストーリー上要らない気もするけど、いいとこ取ってってます(笑)
だがしかし358/2の欝加減は…←まだ言う。
言い過ぎちゃうと丸ボタン押してればクリア出来るよ!!
初心者に優しい仕様だね!!

あ、忘れてましたがKHってキングダムハーツの略です。
長いんで略すんですけど、KHのCOMって言われてキングダムハーツのチェインオブメモリーズだと一発で分かったらオタクとしか言いようがないですね(笑)

・ゼルダの伝説シリーズ
オススメは時のオカリナ
サリア、ゼルダ、ルト、マロン、ナボールに総モテイケメンリンクが世界を救う話。
主人公はリンク。リンク。リン(大事な事なので3回ry
ちなみに
サリア;幼なじみポジション。永遠の少女
ゼルダ;正規ヒロイン。お姫様。
結構たくましい。
ルト;ツンデレ(7:3)お嬢様。最終的にはデレデレ。
マロン:元気っ娘。
ナボール:年上のナイスバディな姐御。
な感じ。
私はゼルダ派ですー。
スマブラでもゼルダしか使わないので…。

・FF
3しかプレイしてない。
10は一応家にあります。
ユウナは髪切らない方が絶対可愛かったのに…くすん。
モーグリとチョコボ可愛いよね。
あとビビが好きなのでビビが出てるのをいつかやりたい。
ディシディアは声優のためだけに買ったけど、ちゃんと全員レベルカンストさせました。
オニオンナイトラブ。

・レイトンシリーズ
大好きー!!
大泉洋以外といい声してますよね…
回を重ねる毎にアニメーションのクオリティが上がって見てて楽しい。
感動系が好きなら悪魔の箱、アドベンチャー系ミステリー派なら最後の時間旅行がオススメかな。
まぁ最後の時間旅行もラストは涙ものなんですが。
ただバベルの塔はもう少し難しいのまで用意してくれると嬉しかった…

・どうぶつの森
可愛い。まったり。
でも時々世の不条理を感じる(笑)普通又貸しは禁止でしょうよ…

・ポケモンシリーズ
最新のご三家が可愛くない。
ネタがもうないのが丸わかりなのが切ない。
舞台はイギリスがモデルなのは気になるけど買わないかな。

あ、気づいたらまた文字制限がっ…!!
それでは今日はこの辺で!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

KHは2のセフィロスが倒せませんでしたー
映像キレイですよね!

FF10はヤバいですよー!
俺の中の不動の1位 笑

ゼルダはオカリナとゲームボーイのやりましたー
俺も妖精が欲しいです 笑

やっふ:2010/05/25(火) 10:33 | URL | [編集]

やっふ様
セフィロスってたしか推奨レベル60~70でしたよね?
レベル上げるのがめんどくさかった覚えがありますもん(笑)
リーチ長いから懐に入りづらいんで時間かかるんですよねー…

10はいい話ですよねー
あの終わり方が好きです。
10-2作らなければよかったのに…

オカリナやりましたか!!
お、隠しキャラナビィ派ですか?(笑)
ナビィ本当に可愛いですよね!!

ろーりえ:2010/05/26(水) 14:50 | URL | [編集]

新しいポケモンって舞台イギリスなんですかw!
ポケモンシリーズは毎回日本のどっかの地方を改造したような感じだったんですけど、
今回のやつは雑誌に乗ってたイラスト見ても全くどこか分からず・・・確かに日本ぽくないなって感じはしてました。

新御三家も過去最低のデザインっぽいのでもうしばらくくソウルシルバーで遊びますw

おっさー:2010/05/26(水) 16:04 | URL | [編集]

おっさー様
イギリスっていう噂ですー。
ガセネタかもしれないですが、日本にはもう使える所がないので仕方ない、のかもしれず。

今回ご三家最悪ですよね!!
認めるのは悲しいですけどやっぱりそろそろ限界なんですよー…

ろーりえ:2010/05/28(金) 08:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


