--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.23・Sun

あなたを 追いかけて

落ちる ワンダーランド

という事で、二連発テストのご褒美に久方ぶりの息抜き。




アリスインワンダーランド見てきましたー!!
まともな息抜きは4月以来初!!わーい!!
3Dで見るチェシャ猫の可愛さにうっとり…
あと
open the head!
が(私の耳が正しければ)、首を切れ!
な事にびっくり。
頭…開け…だと…←違う

あとケーキ食べました。
毎日たけのこ生活してるくせに(笑)
メタボになる(・д・)
m9(^д^)<もうメタボだろー


でも美味しかった…至福。
これぞまさしくチョコ!!な感じー
オーストリアさん家最高!!
行きたいなぁ…ウィーン…
ザルツブルク…

みなさまもたまには息抜きしてはどうでしょうか。
夏前に一回しておくと夏保ちそうな気がします。はい。
うー、早く記述模試復習したい!!
では、また。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

俺も来月アリス見に行く!
3Dどうだった?

今日俺も河合の記述模試を受けてきました
普通に現時逃避したくなるねテスト後って笑

そのチョコケーキは俺もちょい前に食べた気がする
全部食べ切れなかったけど笑

キシビシ:2010/05/23(日) 19:07 | URL | [編集]

アリス見たいなー!

まだ3D映画見たこと無いからどんなのかわからねぇ 笑

俺の息抜きは今度好きなバンドが集まるライヴ行ってきます!

それとエウレカ良いですよ!!

やっふ:2010/05/23(日) 20:39 | URL | [編集]

キシビシ様
3D面白かったです!!
ちゃちなプラスチック眼鏡かけて観賞するんですけどね…(笑)
アリスが穴に落ちるところと、鳥視点みたいになるところがあるのですが、そこで画面酔いしやすいかもしれないのでご注意を!!

うーん、現実逃避したいというよりそれすら出来ない状況に萎え萎え…事前模試だとすぐに見直し出来ないのが嫌ですー…

もったいない!!全部食べなきゃ!!

やっふ様
ライブ!?いいですねー!!
楽しんできて下さい!!

エウレカは絵もなかなか好みなんですよねー…むむむ

ろーりえ:2010/05/24(月) 15:47 | URL | [編集]

僕もアリス見たよ!!
あー こんなとこディズニーでみたなぁなんて思い出しながら楽しめたb
でも眼鏡に3D眼鏡は本当に痛くて・・・

せつ:2010/05/24(月) 17:16 | URL | [編集]

やっぱり息抜きは大切ですよねー

僕はこの前トリック見ましたよ。
微妙でしたけどwww


甘党の僕はケーキの写真みただけでよだれがww

カース:2010/05/24(月) 18:57 | URL | [編集]

せつ様
途中にあった回想部分がディズニーのアニメーションにあった部分でしたね。
お茶会が楽しそうで微笑ましかったです。

眼鏡の上に眼鏡かけたんですか!!?眼鏡on眼鏡!?
それはきつい…
目が悪い人はコンタクトの方がいいですねー…

カース様
息抜きは大切ですよー。
頑張る気力がわいてきますしね!!

あらら…トリック微妙でしたか(笑)
やり過ぎてちょっとネタ切れしちゃったんですかね?

ケーキ美味しかったですよ!!
でもこれからは暑くなるしアイスクリームの出番かなー。

ろーりえ:2010/05/25(火) 00:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


