--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

もう交わらない、と続くわけですね。

こんにちは、二連続テストに見事にしてやられたろーりえです。

今日の英語なんて時間なさすぎワロタな状態ですよ。
勘弁して。
問題出すだけのあなたと違ってこっちは点数悪いとご飯がないのよ!!

ま、とりあえず昨日の感想
・英語
エッセイが好みでした。
授業でちゃんとできたのなら前の席、できなかったら後ろの席。
そういう状況は確かに意欲を上げるかもしれないけれど…

N研はそういう方式でしたねー。あの頃の私は、前に行きたいと思ってたのかな。
もう分からないけれど。

温暖化は知識がある人は読まずに解ける類のでしたね。
地学の人は有利だったのかも

・国語
現文…暴露間違えました。首吊りたい。
言語論は慣れてきたはずなのに難しかった。
ハイブリッド言語や二項対立などなんか難しい単語並べられたせいだ。
うん。そういう事にする。
妬みと羨望も社会構造に絡んでて難しかった。
でも点数的には悪くないと予想、したい…orz

古文…面白かった。エリートざまぁww m9(^д^)
全ては心の用いよう、です!!

漢文…珍しく難しかった。
冦準が何を言ったから怒りが鎮まったのかわかりませんでした。
悪あがきで数点くれないかな。それ以外は普通だったのに…。

・世界史
はい、いっぺん死んできます。

ま、こんな感じでした。
うう…この間ちょづいたのが神様の怒りに触れたんだ…あぅぅ



それとも試験前にアニメイトに行ったのがいけないんですか。 ←どう考えてもそのせ(ry
だって、だって!!
嫁が呼んでたのに!!
私に行くなと!?
無理!!!
あぁ菊さま可愛い…。
三巻になってますます可愛さに磨きがかかって…萌
流石俺の嫁。
え?女かって?
こんなに可愛い子が女なわけないじゃない!!
もちろん、男の娘ですよ。
由緒正しき日本男児。
本当に可愛いから本気で絵を描いて自慢した…
(゜з(⊂=(・∀・)<はい、黙るー!!

うそですうそです。
すみません。

ちゃんと復習して同じ間違いをしないように!!
頑張っていきましょう!!
では、また。

あ、上のくだらないのは後で色変えて見えないようにしておきますので。
不快になられた方すみません。

色変えましたーww
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

はじめまして。
僕も河合塾横浜校在籍してます。
ちょっと寄ってみました(^^
よろしく。

模試の漢文は文の後半が意味不明でしたね・・・。
いつもはもっと簡単なのに^^;

マッキー:2010/05/22(土) 18:54 | URL | [編集]

マッキー様
初めまして!!
ご訪問、コメントありがとうございます。
以外と横浜仲間がいらっしゃってビックリです(笑)

漢文の最後らへん難しかったですよね…汗
うーん、漢文総合は比較的真面目に受けているのに…

ろーりえ:2010/05/23(日) 23:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


