--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.21・Fri

君がくれた笑顔は

あー英語疲れた!!
くだらない度合いが日に日に増す雑談いきまーす
追記:語ってたら文字数オーバーしました。またいつか別の機会に残りを書きたいです(´・ω・`)
では、また
みなさーんロボアニメは好きですかー?(笑)
昔は食わず嫌いをしてて
ガンダムとか見ないから!!
だったんですが、見てみるとこれがなかなか…ね

・エヴァンゲリオン
私もレイちゃんに
こんな時どんな顔をすればいいのか分からないの…
って言われたい。
笑えばいいと思うよー!!!!
シンジ君の逃げちゃだめだは今の私には耳が痛い…
あうう…数学から逃げちゃだめ。逃げちゃだめ。
ロボが暴走する、というあたりがなかなかシビア。
最後に彼が選ぶ結末にもご注目な作品。
映画とアニメで結末違うんですがね(笑)

・ぼくらの
暗いドロドロしたの好きな方にオススメ。
ロボアニメながら現実感がかなりあるんで、胸に迫ってくる何かがあります。
あとショタコンロリコンホイホイ。

・蒼穹のファフナー
個人的にこれが凄い好き(笑)
一番好きなキャラが一番最初に敵と爆死するんですけどね…涙
番外編の欝加減は異常。
暗くなりたくないなら見ない方がいいくらい欝。
戦うと命を縮めるあたりぼくらのと似てるかも。ま、ぼくらのは死ぬんだけどね…orz
あ、あと子供しか乗れないのも似てるかな。

・ガンダムSEED,SEEDDestiny
これは…長いから暇な人向け。
コーディネーターっていう遺伝子調整人vs普通の人
親友同士が敵になるあたり個人的なツボなんですが、あまりに主要キャラが死ななすぎ。←オイ
でも本当に戦争?って感じしますよ。ニコルとかいう居ても居なくても正直同じ子しか死なない。あ、だれか大佐的な人が死んだっけ…??んー、でも物足りなかった。
あと歌姫がカルト宗教の教祖みたいな感じになったのが個人的に怖かった。最初は可愛かったのになんか悟っちゃって…うぅ
でもOPとEDの選曲は好み過ぎた。
Destinyは(以下略

・ガンダムOO
一期はよかった。
戦争が関係ないと思ってる感じの一般人がそうじゃない事を知ったりする場面とか、戦争を力で止めるっていう墨守的考えとか。レーガンだっけかな?SDI計画。SDIは墨守からきてるから似てるよね。
ティエリアが好き。
でもヴェーダってきくとインドしか思い浮かばないよ…(´・ω・`)
二期は…まぁコナン君があくどかったよね。うん。

・マクロスF
何はなくともシェリル。
彼女が可愛く格好いいことに尽きる。
キラッ☆
音楽とロボアニメの融合。
ミュージカル好きな人には以外といける
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

俺も最初ロボット系は食わず嫌いでした!

この中だとガンダムSEEDシリーズとエヴァとマクロスが見たと思うー

ファフナーはタイミングが無くOPだけ見て終わりました←

個人的にはエウレカがヤバかったですー

明日もテストをやっつけましょう

やっふ:2010/05/21(金) 19:43 | URL | [編集]

VガンダムかターンAがおすすめだお。
seed系はキャラがイケメン過ぎて私には眩しすぎた/(^o^)\
最近は見てないなあ。
ろーさんスパロボとか好きそう笑

こなたは俺の(ry:2010/05/21(金) 20:38 | URL | [編集]

俺はエヴァしか見てないなー
俺にはレベルが高すぎて最後はちょっとわけわからなかったけど
エヴァは好き!
不思議な魅力があるよね
俺はアスカ派ですけど笑

あと一昨年くらいにビーストウォーズを全部見た!
面白かったー!

あとガンダムOOのクリスティナ・シエラとか怪しいフィギュアを
ゲーセンでとって俺の部屋に飾ってある笑
誰なのコレは一体?笑

キシビシ:2010/05/22(土) 00:21 | URL | [編集]

やっふ様
なんでか最初は抵抗感持ちますよね(笑)
ファフナーなかなかいいですよ!!SEEDとキャラデザ同じ人なので、SEEDに我慢できたのなら見ても大丈夫かと思いますー。
エウレカ!!!!エウレカ見てないんですよ!!
だから面白いか教えて下さいって記事に…書きたかったのに…字数が…(;ω;)

こなたは俺の(ry様
おっ、コアな人向けのラインナップですね!!(笑)
受験終わったら見ようかしら(・ω・)

SEEDは絵柄駄目だった人多いですよね。私も最初は慣れなかったです。

スパロボやった事ないんですよー!!でもここまでロボアニメ見たなら少しは楽しめるのかな?

キシビシ様
エヴァはやっぱり鉄板ですよね!!
どこかで初号機の1/1スケール作るとか。格好いいけどバランスが非常に悪いから自立出来るのか謎ですね。

ビーストウォーズですか!!
懐かしいー(・ω・)
友人がかなりハマッてました。

シエラさん…(笑)
スメラギさんやフェルトじゃなくてあえてのシエラさんのあたりに彼女とキシビシさんの運命を感じますね!!

ろーりえ:2010/05/22(土) 09:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


