--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

夏期講習は7つになりましたー
でも一つは二講完結なので実質は6.4個です(笑)
英語三つ!!
がんばるぞー!!

そういえば常用漢字増加しましたね…これ国語の漢字問題に影響しちゃいますかね?
困るなー…国語は如何に自分では何もやらずに成績を保つか、がテーマなのに…
漢字は練習するしかないからなぁ…(´・ω・`)

あ、でも一応漢検二級は持ってますよ!!こんなでも…
みぞゆう(笑)とかはないですから!!
あ、勘違いしないで下さい。
麻生たんは好きですから!!
小沢は消えればいい。
もう!!選挙権欲しい!!

では、N氏が答案返却にいらっしゃったので、また。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

ワンピースの歌かなー

夏期講習の前に明日明後日にテストやら模試やらですね

とりあえず最近は日差しと暑さで溶けそうです 笑

暑さに負けず頑張りやしょう

やっふ:2010/05/20(木) 21:24 | URL | [編集]

ぐぐぐ・・・
負けた・・・
俺は漢検準2級までしか持ってない・・・

漢字は本を読んでれば自然と身につくよ!
国語の読解力も上がるから一石二鳥!

キシビシ:2010/05/21(金) 00:57 | URL | [編集]

やっふ様
はい。ウィーアー!ですよー
あの頃は放送が水曜だったなぁ…

テストも模試もガクブルです。
あわわわわ…
頑張らねば!!

暑いですねー。アイス食べて頑張りましょう!!

キシビシ様
やったー勝ったー(笑)
でも準2と2ってそんなに難易度変わらないから同じようなものです(笑)

最近本読んでないです。
オススメなのがあったら是非教えてくださーい

ろーりえ:2010/05/21(金) 10:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


