--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

夏期講習が決まらなーい
7にはおさめたーい
7取ったら予習復習だけで夏終わりそうだけどね。
みんなどんな感じかしら。

漢文の授業が好きー
先生絵が本当に上手!!
どこで鍛えたのかな。
教えてくれないかな(・ω・)

あと、田中先生。神とか言われるに値する先生なんてこの世には存在しないと豪語する私にはその話は少々退屈です…。


あ、最近たけのこの里ばっかり食べてるんですけどもみなさんはきのことたけのこどっち派ですか?
やっぱりたけのこだと思うんですよ。はい。
でもここできこりの切り株派なんておっしゃる方は私と握手(笑)
アポロとマーブルチョコならアポロ。
でもチョコベビーの方がもっと好きかなー

では、また。

あ、バルセロナ二連覇おめでとう!!
やっぱりメッシは凄いなー
W杯も期待ですね!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

俺は3つだけでし<>
前期の復習とかもあるし
頼りきるのもあれかなーって。自主勉強して
なんぼやと思うので・・

古文の件ありがとうございました!!
N氏に質問しに行ったけど、礼儀正しい対応
で授業のイメージとかなり違いましたよ

こなたは俺の(ry:2010/05/18(火) 20:06 | URL | [編集]

グリーンの歌詞ですね。俺も夏期講習とりたいやつばっかです。(ただし英語に限る)

志望校はどこです?

すばる:2010/05/18(火) 22:44 | URL | [編集]

ごめん、志望校書いてたね。許して

すばる:2010/05/18(火) 22:45 | URL | [編集]

俺は6コですー

チョコは好きですけどニキビが嫌なので最近は控えてます 笑

やっふ:2010/05/19(水) 00:06 | URL | [編集]

どうも
たけのこの里派でマーブル派のキシビシでございます

俺は最近コーヒー牛乳を風呂上りに必ず飲んでる笑
もちろんメーカーは

小岩井!

キシビシ:2010/05/19(水) 00:15 | URL | [編集]

こなたは俺の(ry様
確かに、「自力でどこまでやれるか」が夏のテーマですよねー。
頑張りましょう!

古文大丈夫でしたか、よかった!!
N氏にはまだ質問に行った事なかったです。丁寧に教えてくれるなら行ってみようかしら。

すばる様
GReeeeN好きなんですー
あんなにいい曲作るのに皆さん歯医者さんなんですよね、凄い!!

英語は鍛えたいですよね!!
やっぱり何はなくとも英語かなー。英語と世界史が出来れば小論文できなくても慶應受かりますしね。

私めが志望校に対する愛を叫んでいないのが原因ですのでお気になさらず!!

やっふ様
そのくらいが丁度いいですよね、って私が勝手に思ってるだけなんですけどね汗

ニキビいやですよねー。
大人になってからだと跡が残ったりするみたいですし…
食べ過ぎ気をつけます!!

キシビシ様
おっ、たけのこ派!!
嬉しいです(笑)
日本のマーブルチョコはほどよくて美味しいですよね。
M&Mは駄目。着色料の味がするもの!!

小岩井はりんごジュースでお世話になってます(・ω・)
喉渇いたなー

ろーりえ:2010/05/20(木) 08:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


