--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お絵かきしましたー。
絵自体は下にたたみます。
授業の合間に描いたのでうろ覚え全開アッーーー!!!!!
誰が誰かわからないと思います、はい。
ただ、右下はこなたちゃんのつもりなんです、はい。
気が向けば色塗りしたいなぁ。
みっともない。
001_convert_20100513194151.jpg
ちなみに私はランカよりシェリル。
アスカよりレイちゃん。
長門も好き。
でも、私自身はけいおんの紬ちゃんとハルヒのみくるを足して二で割った子、
ってよく言われた。
どじっこじゃないよ…orz
何もないと普段はひたすらぽーーーーっとしてるけど…
効果音はぽけーーーーがデフォだけど。
いつか見返してやるーーーーー!!!!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

絵が可愛すぎて惚れる
普通に癒される!

キシビシ:2010/05/13(木) 23:47 | URL | [編集]

とりあえず自己採お疲れー
俺も数学がいまいちでした


俺もシェリルだなー
あとレイよりリツコ派かも笑

なかなか良い雰囲気をもってますね笑
また気が向いたら絵書いて下さいー

やっふ:2010/05/14(金) 06:52 | URL | [編集]

授業中って、sugeee!
なんという記憶力( ;゚Д゚)
リクエストに答えてくれて
ありがとうございます><
しかも色塗りまで( ゚Д゚)ポカーン
しかしリアル系こなたも萌えますなあ。
そしてネギまでリアル・・・

嫁に会うために訪問回数が増加すると
思いますが、ご理解ください笑

こなたは俺の(ry:2010/05/15(土) 09:23 | URL | [編集]

全く関係なくて悪いんですが、
国立古文の 〔7〕 番 の話(おそらく一緒だと思いますが)で、

狐に矢を打ったら、矢が前に落ちて、狐はそのまま死んでしまった。
(場面は変わって)
あるボロイ家に強盗が数十人。そこに1匹の犬がやって来る。

この狐と犬って同じなんでしたっけ?
N先生が「この狐本当は死んでいないんですけどね」
とかなんちゃら言っていたので。

こなたは俺の(ry:2010/05/15(土) 09:36 | URL | [編集]

キシビシ様
こんな絵にお優しい言葉をくださり本当にありがとうございます…(┳◇┳)
どうやったら可愛く描けるのか日夜研究しながら頑張りたいと思います←勉強しろ

やっふ様
数学…Orz
何回も同じ様な問題見続けているはずなんですがね…あぅあぅ

やっぱシェリルですよねー!!
リツコちゃんって映画の眼鏡っ子ちゃんですか?
映画見てないんですよー(´・ω・`)
見たいな…あの子もいい体してて可愛いですよね…

こなたは俺の(ry様
お待たせしたうえ下手ですみません…Orz
何時かリベンジさせてください!!
今度は一時間とかかけてまともなのを描きますから!!


古文は同じみたいですね(笑)
狐と犬は全くの別物ですよ。
あの狐さんは矢が目の前に刺さったショックで仮死(気絶?)状態になっただけなのでN氏は死んでいないけどね、と連発してました。
その後は書いてありませんが、多分義家の言葉通りに復活した後野に放ったのではないでしょうか。

次に出て来た犬は、違う夜の話であると書かれてもいますし、狐さんとは関係ないです。
矢を射かけられた可哀相な点では同じですけども(笑)
でもわんちゃんも当てられてはいないみたいですしね
けいけいとなきてはしる
くらいですからわんちゃんも死んでないんでしょう。

…とこんな感じで大丈夫でしょうか?
分かり辛い感じであれば一応N氏にご質問なさるとよろしいかと思います。

ろーりえ:2010/05/15(土) 10:07 | URL | [編集]

シェリル派の俺が通りますよ|彡サッ
授業の合間でこのクオリティww
ミクはあれですね、本家よりはフィギュアとかPVに出てきそうな感じの雰囲気ですね。

夏期講習は河合の脅迫に負けずに、必要なモノだけを取った方がいいですよ!
意外と5日間で収穫がある講座って少ないような気がします・・・

おっさー:2010/05/16(日) 11:45 | URL | [編集]

おっさー様
シェリル派仲間もう一人ご案なーい(・ω・)
シェリルは歌も凄い好みなんですよー。いつか描きたいな…
御本家のミクはシンプルに描かれていながらとても可愛いんですよねー胸きゅん。

夏期講習はよく吟味したいと思います(`・ω・´)

ろーりえ:2010/05/18(火) 16:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


