--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

記事タイトルの歌紹介最近忘れてましたね…(´・ω・`)
著作権とかで怒られないかガクブルしつつご紹介
Aqua Timez 決意の朝に
         Velonica
BUMP OF CHICKEN Salling day
NARUTOの曲(誰か忘れ…ry ハルモニア
デジモン一期のOP Butter-fly
リア充爆発しろ
嵐 Believe
パラジクロロベンゼン
平原綾香 いのちの名前
シカーダ
シェリルさま 妖精
KOKIA ありがとう
Sound horizon 死と嘆きの風の都…かな?Moiraに入ってる奴です。
リトバスの曲のはず
BONNIE PINK  鐘を鳴らして(テイルズの曲)
デジモン3期のOP Biggest Dreamer…だったかな?
実はバタフライより好きかも。
カードスラッシュがやりたくてね…ってかデジモンってかわいいですよね。
大好き。
シド 嘘(ハガレンOP)
シドはV系色抜けたら万人受けし始めて人気が増しましたね。
つぶれなくてよかったなぁ、と勝手に思っております(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


