--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.12・Wed

すぐ立ち上がらなきゃ

夏期講習のパンフを眺めながらこんにちは
ろーりえです

悩みますねー…
でも
例年合格者はこれくらい…とか言われると反発心が湧きます(笑)
要らないもんは要らないぉ。

あと、とりあえず学習院・立教・青山の英語の共通点上げてからまとめてほしい(笑)
なんだあれ(笑)
単体だと人が来ないからっていっしょくたはないでしょー(´・ω・`)
でも駿台より細分化されてて選ぶ方には楽、なのかな?



†マーク模試の自己採†
相変わらずズタボロです(笑)
けなして優越感に浸って下さっても、見下して安心感を得て頂いてもおk(笑)
全然構わないです
正直進歩のない自分に萎えちゃうくらいですからねー…

英語 160
ようやっと八割。馬鹿丸出し。進歩は…してる。一応

・敗因
第一問 4/14
ここがヤバ過ぎる…
半分以上ミスってます。
発音は注意するしかないだろうしなー…

リスニング 38
40はいく予定だった…Orz

・敗因
数字&単位ものをミスってますね。鍛え方は検討もつかないけども…
リスニングの授業とってるので先生にアドバイスしてもらいます

国語 181
現代文 92
珍しく物語ノーミス。
論説でミスりました。
点数が安定しない=実力がついてない
頑張ります!!

古文 39
ここがいつもいつもいつも問題なんですよ…
ここさえなんとかなれば満点が見えてくるのに…!!!!

漢文 50
ここは普通ですね

あとの教科は今持ってないのでまた次に。

あー…絵を上げて漫画語りしたいよー!!

では、また
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

ちょwww国語ハンパないっす( ̄□ ̄;)!!

マックダディー:2010/05/12(水) 17:52 | URL | [編集]

全体的にハンパないじゃん!
国語すげー!

キシビシ:2010/05/13(木) 00:05 | URL | [編集]

マックダディー様
レベル的には簡単なテストだったんですよー。
私は全力でやりましたが(笑)
でも、ようやく九割、取れました。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

キシビシ様
でも、英語とリスニングはもうちょっとできてもよかったですよね…
国語だけでもよくて、よかったです。
キシビシ様の神がかった数学の点数にはかないませんけども(笑)
ありがとうございます

ろーりえ:2010/05/13(木) 19:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


