--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日の目標の達成率は80%といったところ…情けないです。
単語・文法は予定通り終わりましたが、世界史の11章が10章の二倍あり挫折…
なんと嘆かわしい。やり直しも単語調べに時間をかなり費やし、単語の勉強にはなったけど…

勉強時間:7時間18分

これくらいもできないなんて先が思いやられます。
でも、元気出してやりますよ!!
とりあえず昨日の続きから。
では また。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

コメントありがとうございました。
今私は後期試験を受けるのに泊まりがけの旅行中です。
昨日は慌ただしく私も全く勉強出来ませんでした。
明日が試験なので今晩は頑張りたいと思います。
リンクのほう、こちらこそよろしくお願いします。
私からも家に帰ったらリンクさせていただきたいと思います。

テトラ:2010/03/11(木) 17:04 | URL | [編集]

俺からすれば7時間ってハンパないけどね笑
見習って俺も頑張ります!

キシビシ:2010/03/12(金) 17:27 | URL | [編集]

テトラ様、キシビシ様。
また見に来て下さってありがとうございます!!
誰かに見ていてもらえると、恥じないようしっかりやらねばと思えます。
早くもブログを始めて良かったことを一つ発見ですね。
私もまたお二方のブログの方にお邪魔させていただきます。

ろーりえ:2010/03/12(金) 20:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


