--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

みなさまお元気ですか(笑)
ついに5月になりましたねー…
自分の進歩が感じられません…参ったなー…(´・ω・`)

一昨日試験受けた河合仲間さんたちはお疲れ様でした!!
問題がセンター意識し過ぎてて古文で古傷がガバガバ開かれちゃってもう!!もう!!
ちょっとはいい点とりたい…
テストなんかの点数気にするなって…おっしゃるけど…よくないとお家に居れなくなるのよ…
気楽にそんなこと言わないでちょうらい…

受験生にあるまじき事ですが最近勉強の合間にゲームしてまして、こちらに来てなかったんです。
が、購入から三ヶ月かけて遂に終わりました。
KHの358/2ですけども。
これ大好きなシリーズなんですが、最後が私的に鬱展開過ぎて自分の鬱期とプレイ時期被らなかったことを幸運に思いました(笑)

最後のボスが親友の女の子なんですよ。女の子が変化して襲い掛かってくるから対抗するんですけど、倒したら、

その瞬間に主人公が彼女のこと全部忘れちゃうんですよー…
で、目の前で消え(死に)かかってる彼女に

「俺が、君を、傷つけたのか?」ってきくんです
で彼女が
「ううん、私が、勝手に消えようとしているの」って言うんですよー…

もう涙どばーな感じになりまして(笑)
駄目ですねー

しかもこれスピンオフみたいなものなんで、この主人公が消える(死ぬ)直前でゲーム自体も終わるんですね。
それがなんか悲しくて。

このシリーズ続き過ぎてるなーとは思ってて、物語的には要らない部分だなとやってても思いましたが、ゲーム自体はアクション性に優れ、ムービーも綺麗で非常によかったと思います。
楽しかったです。はい。

くだらない話でした
明日も頑張りましょう!!
では、また

……余談ですがけいおんは前のOPとEDの方が良曲だったと思います
……あとハガレン(最新刊)はとてもいいテンポで話が進んでいてやっぱり好きだなー、と思いました。感想はマスタングーー!!の一言につきます。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

けいおんのOPとEDはMステランキングで1・2位独占してましたよー

模試はお疲れですた

やっふー:2010/05/05(水) 07:35 | URL | [編集]

やっふ様
それ見ました(笑)
やっぱり人気凄いですよねー
私は二期まで続ける必要性を全く感じませんが(笑)

ろーりえ:2010/05/06(木) 13:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


