--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

くだらない話しまーす。

私の名前って誰も一発で正解を呼んでくれないんですよ。
なので理由を考えてみました
思い付いたのはとりあえず二つ

1男か女か分からない
2簡単な漢字だから簡単な読みがあり、そちらだと勘違いをする

だと思うんですよ!!

1は例えば光とか真とか…
ひかりちゃんもひかるちゃんもひかり君もひかる君も有り得るから名前じゃ性別が特定出来ない名前

2は優みたいに「ゆう」が多いけど「まさる」とか「すぐる」も可能性があるみたいな…

しかも今回は提出物だったので、私の字が女の子特有の丸字じゃないのもわざわいしたんだと思います。
提出物に丸字ってなんかなめてる感じがするので普段の男らしさ全開の字…
といいますかはねまくりの字で書きました。

漢字はやっぱカクカクしてこそだと思うんですよねー。
とにかく「はね」が好きなんです。はねたい。
「はらい」は綺麗に書けないから嫌かなー。
くだらなくてすみません


今日は小論文があります。
きついよー!!
しかもみなさんそろそろ面談始まりますよね?
もう今から挙動不審になりそう(笑)
今度の週末は図書館に行きたいです。
混んでないといいな。

では、また
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

僕の名字はよく間違われます・・

えっとA君?それともB君?・・・みたいな
どっちでもねぇし(泣

せつ:2010/05/09(日) 18:45 | URL | [編集]

東大文三志望です。よかったら相互リンクしましょう!

都羽咲:2010/05/10(月) 10:45 | URL | [編集]

ひねくれてるなあ(笑)俺も似てます~

すばる:2010/05/11(火) 21:55 | URL | [編集]

せつ様
名字が難しい方なんですか!!
大変ですよねー…
そんなに読めないなら意地張らずに最初からふりがな振ればいいのにって思います(笑)

都羽咲様
おおう…天下の東大…(笑)
ご来訪・コメント共にありがとうございます!!
リンクさせて頂きますね。
後ほど都羽咲様のブログの方にも伺います。
どうぞよろしくお願いします!!
すばる様
コメントありがとうございます
ひねくれている事があっさりとばれてしまいましたね(笑)
自分でも何処で歪んだのか分からないです…(´・ω・`)
よろしかったら似たもの同士仲良くして下さいませ(笑)

ろーりえ:2010/05/12(水) 08:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


