--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.23・Fri

そんな負け犬のように

先日はすみませんでした
後で色指定をして見えないようにしておきます。
消しはしません。
これは私の日記ですからねー。
昨日の私がそこに居るんです。
そして、今の私も。
ここから下も後でパソコンから編集し直しますね。


昨日は
コメント、アドバイスなどありがとうございました。
父や母にも程度の低い話ならたとえ先生の話でも、無視しなさい
と言われました。
思想まで学ぶ必要はない、とも言われました。

学校の先生と違い、思想的にヤバい人でもなれる低級職ですから気に入らないなら尊敬する必要もないわけですね。

慶應は潰れるから入った奴は馬鹿だ
早稲田の国際教養は無意味だ
なんて
頑張ってる人間を否定するしか能がないやつになんか先生なんて認めないし、そんなクズに私はならない。

国教に兄が行ってます。
アメリカで必死に単位とってます。
出来て僅か数年の学部の苦労を、あんなじじぃが知ってるはずない。
否定していいはずがないんです!!
あんなに頑張ってるお兄ちゃんはあんなやつに否定されるような人生送ってない!!!!

たとえどんなにいい先生だと言われていようが、重要なのは私にとっていい先生かどうかです。

消費者は粗悪品のリコールをする権限があるはずです。
高額であればあるほど保証期間は長いのが普通ですね?
私はあいつを欠陥品として突き返したい

親の顔が見てみたいってこういう事言うんですね。
こんなクズに育ってしまって可哀相に。

人間としてクズなのはこういう人です。
ニートやホームレスじゃない
模試で50毎回とったらこの授業要らないってあいつは言った。
三回連続で取ったら止めます。
また、私の精神が持たないと判断した場合ドロップアウトします。

正直チューターも頼りにならない。
あのおじさん忙しいらしいが対応が悪すぎ。
忙しいからって許して貰えると思わないで欲しい。
私は私の信用した人に委ねる。
これは人を選ぶ目を鍛えるいい機会かもしれないな…。

人は第一印象が全てです。
一度駄目だと思ったら、覆ることなんてない。
少なくとも私はそうだから。
あいつだけは許さない。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

え…?
そんな講師いるの?(-"-;)
河合塾何校っすか?

僕も河合で早慶上智クラスなんですけど…

不安。

やっく:2010/04/24(土) 15:27 | URL | [編集]

勉強熱心な兄さんだね!

てか俺理系でそんな先生当たらないけど、横浜の河合にそんな先生いることがなんか嫌だなー

-:2010/04/24(土) 21:27 | URL | [編集]

そんな人間的に腐ってるやつと関わらなくていいと思います

受験が終わって合格者の声でそいつのことをボロクソのカスカスのグチャグチャに言ってやりましょう!

キシビシ:2010/04/24(土) 23:45 | URL | [編集]

実はですね ちょっと本部に抗議するだけで講師飛ばせたりするんだな笑

まぁしないと思うけど

する気ないなら気にしなーい 気にしなーい(^^)

せつ:2010/04/25(日) 21:22 | URL | [編集]

やっく様
首都圏で三校ほど受け持っているみたいです。
普段は国立系古文(東大とか)らしいんですが、夏期講習とかの古文は…気をつけた方がいいかと…

無名の方
自慢の兄です(笑)

古文の教師なので理系なら被害にあわないかと。
でも、居ること自体嫌ですよね…正直。

キシビシ様
とりあえずは採点機能つきスピーカーとして扱います。
合格したらこの人は最悪だったと書いてやります!!
こっちにだって言論・表現の自由があるんです!!

せつ様
実は教務窓口には文句言いに行きました(笑)
教育者なので…うんぬんらしいですよ。
発破をかけるのと侮辱の違いも分からないんですね。
もう期待しないです。

気にしないで頑張ります!!

ろーりえ:2010/04/26(月) 13:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


