--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.22・Thu

人生オワタ

ストレス発散警報発令中!!
不快文注意!!




嫌な予感はしたんですけども、
けども。
本当に春期の最悪の奴が、奴が、
古文の先生になるとは思いませんでした。

不快に思った浪人して早慶クラスとか馬鹿じゃね?話をまた聞かされ(本人は旧早稲田生らしいが)、やる気がないやつは来るな、寝るなら分からないように寝ろはまぁいいが、一緒に受けてるFの子たちに対して
提出しないなら今から配る紙に×書いて。多くいれば俺楽だし、はない。(提出採点方式の授業)
ない。
ありえない。
お前が先生辞めろ。

これからあの人の授業受けるのが憂鬱になる…
嫌だからって提出しない、授業でないなんてのは父様母様のお金がもったいないから絶対しない。けどあいつなんかに習いたくてお金払ってるんじゃない。

合格して浪人生活終わったら、私あなたの事が大嫌いでした。最悪の先生でしたって言ってさよならしてやる。
他人を侮辱するのもいい加減にしろよ。たかが予備校講師のくせに。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

なんという長澤w(違う人だったすみません)
こっちも1時間雑談でおわりますたw

まあ誰が講師でも
やるしかないわけですが・・・( xДx)

こなたは俺の(ry:2010/04/22(木) 18:26 | URL | [編集]

現役時は夏から河合に通ってましたけど、河合にそんな古文の先生が居たんですかw
俺が現役の時に習ってた古文の先生は最高でしたけど・・・

単科(現役含)は自分が好きな先生が選べるという点では良かったかなと思ってます。本科は先生が選べないから大変ですねー(´・ω・`)

本当に生理的に受け付けなかったり、90分無駄にしてると思ったら
授業を切るのも選択肢の一にはなるのではないでしょうか・・・。

おっさー:2010/04/22(木) 21:13 | URL | [編集]

そんなクソ教師が存在してるのか・・・
しかも天下の河合塾に

普通に自分でやったほうがいいって思ったら切るべきだと思いますよ
しかも毎回ストレスが溜まるのであれば精神的にやられそうだし
そんな教師についていく必要はない!

キシビシ:2010/04/23(金) 00:22 | URL | [編集]

こなたは俺の(ry様
そいつですよ!!そいつ!!
本当にやだ!!
俺ね、N教室で授業やるのやなんだよ馬鹿が集まってるっぽいだろ?
とか言うんですよ!?
塾っていうのは馬鹿を合格させるから、生徒がくるんもんなんです!!
あんたが大好きな天才はお前の力なんて必要なく東大に入るんだよクズーー!!!!

おっさー様
居たんですよ!!信じられませんよねー…
自分に合う合わない以前のレベルの教師に会ったのは初めてです。
奴は首都圏に出没するようなので河合で夏期講習を受けるようならお気をつけ下さい。

キシビシ様
そいつ以外はいい先生なんですよ…本当に信じられない。

アドバイスありがとうございます
とりあえず頑張ってみて考えようと思います。

ろーりえ:2010/04/23(金) 08:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


