--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.20・Tue

誰もが気づかぬうちに

世界史ヤバすぎる…なんだあの超上級者向け授業…
去年とのレベル差に愕然としました汗

早慶はやはりたかが早慶なのね(┳◇┳)
それとも浪人と現役の差?
はたまた私と東大狙いの方々との歴然たる実力差…?っうっう…涙

あの授業凄いステップアップ出来そうだけど基本が抜けたりしてる私には…あぁぉあう…
食らい付きます。
世界史への情熱だけは負けてないはず!!

倫理は凄い楽しかった◎^∇^◎
学校の先生とは比べものにならない。楽しい!!
でも暗記物だと思ってるうちは78点で止まりますって言われてビビりました。
去年78点だったんです…恥ずかしながら。
85狙ってこのザマです。
今年は目指せ95!!

今日は五限まであったので大変でした。疲れたー
では、また。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

5限まではキツいよね!
俺4限で勘弁だしー

てか河合の先生特徴ある人多いですよね笑

やっふ:2010/04/20(火) 23:30 | URL | [編集]

やっふ様
休み時間の度に意識飛んでた気がします(笑)

特徴的な方ばかりですよね!!
今の時点で一番普通そうなのが文法の先生でした。
でもあの人過大評価していらっしゃるので分からないって言ったらスパルタになりそうで…
あぅあう(ToT)

ろーりえ:2010/04/21(水) 08:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


