--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先生に対して
あ、この人と私波長が合いそう。
と思ったのは久しぶりでした。

なんか頑張れそう…(`・ω・´)

先生の印象
・漢文…絵が上手いし優しい。今回の問題の状況を見事にワンシーンで表していました。
復習はサブテキスト確認のみでいいみたい。

・長文…この人のやり方に乗っかります。頑張って意地でついていくので合格させてください。

世界史の論述はどこまで予習すればいいのー…。

ここからぐだぐだ。↓

ちょっと前のテレビの話。

・ハモネプ
私、ハモネプが好きなんですね。
本当に感動するんですよー。
今回の優勝組は決勝聞いた時点で私でもあ、ここだなと思った。
迫力が違いましたもん。

あと、私この番組水曜日にワンピースやってた頃から見てるので
多分第一回大会から見てるんですよねー。
そう思ったらなんか年を感じました(笑)


・ミリオンダイス
ミリオンダイスという番組の特番で
ハンドベルの演奏をしていました。
一日で「春よ、来い」をマスターするんですが、
私この楽器を中高の六年間近く鳴らし続けまして…
ま、つまり部活でやってた経験者なんですけども。

最初に簡単だといってた女芸人さんたちが
「できないよー泣」
って泣きかけた時失礼ですがざまぁwwと思いました。
六年間魂捧げてやってきた楽器簡単だとか言われたら、ねぇ。

五、六時間やったくらいで腕痛いとかいうのも片腹痛かったです。
私たちは間に10分の休みニ、三回のみで八時間やったこともあります。
しかも一番重いベルがあれ多分1キロなかったですしね。
うちの中一は片手で三キロ(存在するベルの中で最も重いベルの重さ)鳴らしますよ。
芸人さんたちが1日かけたこの曲もあのテンポなら三時間もあれば十分でしょう。

ちなみに最高学年なら初見でできます。当然。

でも最後には見事暗譜していましたね。
楽譜が読めない人が半数を占める中、素晴らしい出来だったと思います。
これを機に少しでも多くの方に存在を知っていただけたら幸いですね。

あ、テレビばっか見てるとか言わないでくださいよっ!!
気になったから見てただけです!!
…いや、私テレビも癒しの一種なんです、はい。
7時から8時半くらい(誤差もあるので)が我が家の夕食の時間なのでつい…。

受験間近にはやめます。
では、また。今日もがんばりましょう!!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


