--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

001_convert_20100417002538.jpg
ようやく今週の予定作成。
しかしすでにずれが生じています汗
ですが、今週は予備日の日曜日が存在するので大丈夫!!のはず…。

初週ですので感覚つかめませんし、かなり狂う可能性があります。
でも頑張る!!マイペース!!

*心配事*
・世界史の先生との相性が心配。去年の先生好きだったから余計に。
・小論はやったことないので日本語にすらならない気がする。
 丁寧にやってくれるといいな。

本日の先生にはちゃんとご挨拶代わりの質問行ってきました!!
この調子で先生に名前覚えられちゃうくらい頑張る。
あいつは馬鹿だから俺が面倒みてやらないと、くらい思わせる。
・国立現代文の先生…若い・変な質問おkぽかった・でも喫煙者
・文法の先生は…優しい・説明丁寧・生徒の力を過信するのはやめてください(切実)
・数学③の先生は面白かった。
 「ふーっむ、君は重複順列は完ぺきなのに円順列酷いねー…。ははっ」
 だそう。
そんなことはわかってますからぁぁぁぁぁ!!!!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

いきなりすいません!!自分は今年仮面浪人を決意して、某大学を目指している者です。

ブログも開通したのでよかったら是非お願いします!(URLからドウゾ)

溝に引っかかる:2010/04/18(日) 02:33 | URL | [編集]

わお、僕はなんとなくな計画だからびっくり笑

せつ:2010/04/18(日) 03:35 | URL | [編集]

すげービッシリ予定はいってますね!
小論文まであるんすか。大変そう( xДx)
予習にめちゃめちゃ時間かかるんですが
俺だけですか?笑 
こなた楽しみに待ってますお\(=ω=.)/

こなたは俺の(ry:2010/04/18(日) 22:10 | URL | [編集]

溝に引っかかる様
仮面浪人、ですか…。
やはり行くのが辛い学校というものはあるものなのでしょうか…。
ちょっと自分がどうなるかが心配になります。
でも、妥協したくないという気持ちはきっと凄いわかりあえると思います。
正直3月期受験で専修受けるか迷った時、失礼ですけど
そんな名前しか聞いたことのないところ行きたくない、なんて思っちゃいましたからね…汗
こんな人間のブログでよろしかったらまたいらっしゃってください。
一緒に頑張りましょう!!

せつ様
先生がこれで作ってみなよと言ってたのでやってみたのですが、
正直きっついです。来週はもうチョイゆるくなるやも…。
自分に甘いです…。

こなたは俺の(ry 様
こんなには無理だと実感してます汗
とりま一週間やって軌道修正ですねー。
五月半ばまでにはリズムをつかみたい…!!

私も提出系の予習は凄い時間になりそうです。
実際予習ってどのくらいが理想なんですかね?
この問題わかんないや。やば、あの定理見直さなきゃ。
とか、先生の説明でもわからなかったら質問行こう…。とか
意識するだけで大分違う気がするので、
自分なりの答えを出す、ということしか今のところしてないです。
こんなんじゃ駄目なのかしら…うぅ。

こなたちゃんはもう少しお待ちくださいね(笑)
資料まだ探してないんです。
公式サイトに行ってきます(笑)

ろーりえ:2010/04/19(月) 01:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


