--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

開講チュートリアル行ってきました。
教科書が、凄いです…汗
予習・復習をどのくらいすればいいのか次の一週間で質問して研究しなければなりませんね。

そして気付いた事…高校の友達がいっぱい居るらしい。
知らなかったよ…私だけじゃなかったんだね(笑)
みんな優秀だから…

ちょっと寂しさ薄れました。
でもだからこそみんな一緒に志望校へ!!ってなるように足引っ張らないように頑張りたいと思います。
今度こそ私の桜を咲かせてあげなくちゃ。

あ、クラスなんですが
応援ありがとうございました!!
無事上のクラス入りです!!
とても嬉しいです。まずは目標その0達成ですね(笑)
英語のレベルが高めらしいので精一杯頑張ります!!

家に帰ったら今月の予定書きますね(≧∇≦)

では、また
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


