--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

遅くなりましたが、今日の夜に今度こそ、今度こそ一ヶ月の学習予定書きます…。
今日クラス発表とかあるのでそれからの方が自分のためにいいと思いますし。
とりあえず次の目標は、先生一人一人に挨拶に行き、学習法などの指導をお願いして、
どの先生が慈悲深いか見極める(笑)事ですかね。
人見知り未だに激しいんですよ…でもなりふり構ってられないので頑張ります。


ここから下はお遊び。勉強します…



バランス考えずに20分でザカザカやると、下手くそな人間の絵はこうなる↓
最悪ですね。最低3回は書き直してようやく人の見ることができるものになります。
こんなんですみません。気分悪くなっても賠償はできません。謝罪はできますが(笑)
大体線画のままってどうよ。しかも色塗りクーピーとか。一体いつの。水彩色鉛筆探します…。



001_convert_20100414114412.jpg




ちゃんとペン入れしましたが、バランスが酷いのが明らかになっただけでした…
うぅ…死にたい。いや、死にたくはないんですが(笑)
水彩色鉛筆はちゃんと探します。
次は私が見てたアニメを下手くそな絵と共にご紹介しますね(笑)
誰も求めてないのに…いいんです。もう。これ自己満ブログなので。
では、また。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

絵上手ですよ!
俺はセンスの欠片もありませんよー

てか今日は教材もらいましたよね、カバンがはち切れそうでしたー笑

やっふ:2010/04/14(水) 17:30 | URL | [編集]

やっふ様

ですよねー。大変でしたよー…
キャリーで来ていいって言ってたのでキャリーで行きました(笑)
紙袋の人が袋の底が抜けちゃって困ってましたよ。
このテキストから知識を貰えるだけ貰って合格しましょう!!

ろーりえ:2010/04/14(水) 18:33 | URL | [編集]

いやいや・・・普通にうまいじゃないっすか笑
子供カワイすぎて癒される笑

キシビシ:2010/04/14(水) 22:45 | URL | [編集]

なんというセーラーネプチューン( ゚Д゚)ポカーン
色がまたいいですな~
是非こなたもお願いします笑

こなたは俺の(ry:2010/04/15(木) 20:01 | URL | [編集]

キシビシ様
いや、これ反転すると本当にまずいんですよ(笑)
バランス取れている方の絵って反転してもきれいなんです。
だから、人間の顔とかでも一軒きれいに見えても反転すると歪んでみえるえあしいです。
私はきっとがたがたでしょうね(笑)

こなたは俺の(ry 様
セーラーネプチュ-ン(笑)
懐かしいですね。思えばあれも足の長さがおかしかった・・・
らき☆すたもかわいくデフォルメされたキャラなので
かなり不安ですがやってみますね(笑)
人様の嫁を描くんですから今度はちゃんと反転させてバランスとります…。

ろーりえ:2010/04/16(金) 00:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


