--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日も寒いですね…。お家から出たくないです。

今日の学習予定
・文法:UNIT1~3 [C]
・速単:50~75 words
・今年度の受験校の英語の見直し:大問2個(長文)
・世界史(穴埋め式):10・11章

かなりゆるめですが、いきなり沢山やろうとすれば息切れしますし、
まずはゆっくりじっくりとやり、だんだんスピードを上げていきたいと思っています。
まぁ一応文法書は浪人決まった時からまたやり直しているのですでに三週目なんですが…

総時間目標:8時間以上

達成できたかどうか、毎日ちゃんと記入して確認していこうと思います。
目標は、「きつすぎず簡単に達成できない」のが理想らしいのでこれからそれを意識しつつやりたいですね。
では、また。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie勉強!!
Genre学校・教育 Theme大学受験

Next | 

comments

私も浪人が決定しました。テトラと申します。
私も某K塾に入る予定です。
お互い充実した、進歩、進化のできる一年になるよう頑張りましょう。

テトラ:2010/03/11(木) 00:46 | URL | [編集]

コメントありがとう!
リンクしときました!

1年間頑張って春に一緒に笑いましょう!

キシビシ:2010/03/11(木) 00:57 | URL | [編集]

テトラ様、キシビシ様。
どうぞよろしくお願いします!!!!
こんな私だって志望校に合格してみせる!!

ろーりえ:2010/03/11(木) 14:13 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/03/16(火) 16:01 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
