--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

テスト一日目。
惨敗しました(笑)
いや、笑えませんが、ここがスタートです。
これから私がどれだけ成長するかですからめげませんよ!!
ただ、親の反応が気になりますが…汗
上のクラスの方が、ね、ひとまず安心して下さるでしょうから…。
いきたかったんですけども。

一応点数載せておきましょうか?
なんの参考にもなりませんが(笑)
理系だと判断する教科が変わるでしょうし、
私文だと英語一択かと思いますしねー。
校舎ごとにちがうかもですし。

・英語+国語
 346/490  でした

400すらいかない自分に軽く絶望しました。
が、努力ですよ、努力。
必ず結果はついてくる!!!!

それにこんなんでも、評価はオールBでした。
(解答にあった点数で大雑把に示した現段階学習到達度評価です)
Aじゃなきゃだめだと思いつつ、Aだったら今こんな事してない。
自分の地雷に誤爆。軽くへこむ…。

とりあえず明日の数学頑張ってきます!!
そしてテスト見直し。
英語は単語、古文は単語・助動詞。
漢文は句形。

物語文は…勉強の仕方を先生にお尋ねしなきゃ正直勉強のしようがないです。
点数が安定しないんですが、勉強するような科目でもないと思ってた(る)ので
放置なんですよね。
何言われても、それはあなたの勝手な思い込みじゃないんですかと
屁理屈こねちゃいます。いけないのは、わかってるんですが…。

世界史は16~18C.が今回一番弱かったです。
テーマ史やりつつ、ピックアップしてチェックします。
倫理はセンター前一ヶ月半にしてはよくやりましたよ(笑)
B判定ですからね。嫌いな日本の思想が一番できました。
覚えられなくてやりこみましたからねー。

長くなりました。
明日も試験を受けるK合仲間の皆さん頑張りましょう!!
では、また。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

ろーりえさんは河合でしたっけ??
試験なんてもうあるんだ?僕も河合に傾きかけているんですが、
テキストとかどんな感じですか?全くついていけないレベルだと
やる意味がないと思うので、どのくらいかキニナル

こなたは俺の(ry:2010/04/06(火) 16:51 | URL | [編集]

こなた様
はいK合です。
テストは本科生のクラス分け用のやつです。
内容的には、基礎がどれだけ分かっていますか??と尋ねてきている感じでした。

テキストの難しさ…まだ本科のはいただいてないんでわかりませんが、春期は過去問のオンパレードなので正直他塾と変わらないです。
こなた様は一橋でしたよね??
一橋という学校がそもそも最難関校ですから、そのレベルより難しすぎるなんていう事はないのではないかと思います。

ろーりえ:2010/04/07(水) 20:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


