--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日は予定をこなし、部屋の掃除も押し入れに突入して進みました。
やたーーーー!!!!
ま、始めてからそろそろ二十日になろうとしてますけども…。

明日のテストにドキがムネムネします、
とナウい言語使ってみましたが意味わかります?
私も漫画くらいでしか見たことありませんが(笑)

なんかテンション変ですね。
全部テストのせいです。
はい、そういうことにしておいてください。

塾で一人友達ほしかったんですけど(遊んじゃうので一人だけ)、
このブログだけでなんとかなる気がしてきました。
皆さん見捨てないでくださいね。頑張りますので。

今日の予定
・文法 Unit16~17
・速単 10~12
・古単 6~10
・世界史 テーマ19~20
・数学 公式見直し
・外大 2007後 復習


拍手でコメントくださる方、ありがとうございます。
アニメ好き同士!!一緒に頑張りましょうね!!

そのような方いらっしゃると思わなくて確認を怠っていました。
近いうちに勉強の合間に絵でも描いてプロフィールと拍手お礼なんとかしようかしら…。
なかなかいい息抜きになりますしね。
ただゲームやるのもいいけど、
編み物とかお絵かきみたいな創作系って作品も残るし達成感があって好きです。
ま、テストが終わったらまた考えましょう(笑)
では、また。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

テスト明日ですね!

俺は英語だけなんでまだ良いけど国公立の人はヤバそうだな…
俺は横浜のK合で授業受けるの初めてなので教室迷いそうですー笑
明日頑張りましょう!

やっふ:2010/04/04(日) 21:37 | URL | [編集]

お?
明日テストなんですか?
全力を出してくださいね!
そうすれば必ず結果はついてきますよ!

そして絵を期待しまくって待ってます笑

キシビシ:2010/04/04(日) 23:41 | URL | [編集]

やっふ様
私文理系だと今日は英語一教科ですもんね!!
でも単語10分とかなんか変な感じのテストで拍子抜けしませんでしたか??
何がしたいのかさっぱりでしたよ(^o^;)
明日は数学ですね。頑張りましょう(`・ω・´)

キシビシ様
ありがとうございます!!
精一杯頑張ります。
上のクラスに行けたらモチベーション的にもいいですから!!(`・ω・´)

あと絵は期待しないで下さい(笑)
凄い漫画絵ですしバランスとれないんですよね…首と腰が細すぎるみたいなんですけどそれを描きなれてしまったので直せないんですよー(´・ω・`)
でも一応描いてみますね!!待って下さるみたいなので(笑)

ろーりえ:2010/04/05(月) 12:19 | URL | [編集]

俺は代ゼミの単科なので独りきりです。いきなりですけど仲間入りさせて下さい!

takayuki:2010/04/05(月) 17:58 | URL | [編集]

サクセスクリニック受けてきました。
国公立理系で受けて来ましたが数学酷かったです~(泣)

英語は10分で50問ある語彙力問題は焦りました。
全ての問題に時間が割り振られているのはかなりつかれましたが逆にダラダラせずによかったかもって思います。

明日の世界史はへ多理亜で乗り切ろうとおもってます(笑)

テトラ:2010/04/05(月) 18:50 | URL | [編集]

takayuki様
はじめまして、ろーりえと申します(笑)
こんなブログでよかったらどうぞよろしくお願いします。

テトラ様
あれ?塾寮生は順番違うんですかね?
これから世界史ネタバレしようかと思ってました(笑)
危ない危ない…。
見直したら単語ダメダメでした…これからよくなると信じます!!

と、いいますか、それよりも…
国擬人化漫画、へ多理亜お好きですか!!!?
まさかのまさかで同士様!?
え、そうでしたら是非是非仲良くしてくださいー!!!!
もう飢えててやばいのです。

ろーりえ:2010/04/05(月) 23:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


