--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.03・Sat

精一杯 運命に抵抗

世界史の授業も終わりました。
明後日はテストがあります。わぁお、大丈夫かな…。
できれば上のクラス行きたいです。
判断が国語と英語らしいのでキツイかなー、とは思いますが。

明日ちょっとは数学見といた方がいいでしょうね…。
正直ⅠAのみでいいんですけどⅡBも受けなきゃ駄目みたいなんで困ってます。
数列とか一年ぶりになります。
分からない問題とかここで聞きますので
よかったら理系の方々、また文系で数学得意な方お力をお貸しください。

世界史は穴埋め通史が終わってから、山川のテーマ別世界史やってます。
中国ものすごいやばいです…浪人なのにこんなんじゃ…
秦~清までの反乱とか順番に並べられないし、誰が中心でどう鎮圧したかとか混ざっちゃってます。
前途多難です…しょぼーんですよ。本当に、もう。

とりあえず、日々ノルマをこなしていくしかないですね。頑張ります。
では、また。

*本日のノルマ*
速単 7~9
文法 Unit14・15
世界史 テーマ17・18
古単 1~5
春期講習復習
外大2007後期


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie勉強!!

Next |  Back

comments

お疲れ様です。
私も講座頑張って受けてます!
世界史はまだまったく手を付けてないのですが、サクセスクリニックには間に合わないので今回は諦めます。
英語はなんとかなるかも知れませんが化学がやばいですね、私の場合。
化学はセンターまでしか勉強してませんから…
あと古典もあぶない。
やっぱり出来るだけ上のクラスがいいので精一杯やります。
ろーりえさんも一緒に頑張りましょう。

テトラ:2010/04/03(土) 21:23 | URL | [編集]

クラス分けの時期ですかな?

まぁ今はどこのクラスでもおkだと思うb


あ、世界史ですねぇ

エウレカ世界史

世界史講義録ってサイトがお勧めだよ

せつ:2010/04/04(日) 04:37 | URL | [編集]

テトラ様
テトラ様もお疲れ様です!!
センターだけの科目は放置しちゃいますよね…
倫理と数学が…。
一緒に頑張りましょうね!!

せつ様
結局はどのクラスでも、自分がきちんとがんばれるか、がポイントですよね。

情報ありがとうございます。
後ほど拝見させていただきますね!!

ろーりえ:2010/04/04(日) 12:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


