--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.02・Fri

どこまで旅をしても

回復しました!!
今日は元気にいけそうです。
科目の見直しは、やっぱりしますけど。

部屋の掃除も、勉強も自分のペースで頑張ります。
ゆっくりでも着実に。
そのかわり「継続は力なり」という言葉を信じ毎日やります。
息抜きの日も、単語(英語と古文)は必ずやる、といった感じで。

鬱っぽい状態になると、普段はYUIばかり聴くのですが、
今回はずっとAqua Timezの Velonicaでした。
今日のタイトルもそうなんですが、

どこまで旅をしても 命の始まりは
生きて愛されたいと泣いた 一人の赤子


今まで何気なく聞いていたこの部分がひどく重く響いて泣きそうでした。
強くなりたいけど、きっと限界もあって、それでも大丈夫だと言われた気がしました。
歌はいいですね。大好きです。
音痴なのが悔やまれます(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


