--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ときどき自分が凄くいやになる…
今日はそんな日でした。醜い…。
でも、これも私だから、他人は関係ないから、強く生きたいです。

いったん春期終了。明後日から世界史です。
明日はまた過去問やります。掃除もします。
掃除はもうすぐ始めてから二週間になります…。終わるのかしら。

始まってるんですけど、始まってないから、中途半端で気持ちも微妙な感じなのだと信じてます。
本科始まったらきっちり切り替わってほしい。打ち込めない。
私が思ってる以上にみんなも私も相手を忘れるから、クラスメートや同学年なんて一部を除き今の時点でもう他人みたいなものですし。うん。
関係ない関係ない。袖すりあうも、的な感じの一瞬の邂逅に気を取られたら人生無駄にしちゃう。

こういうときは音楽、号泣、睡眠に限ります。
泣いて寝るといいですよ。ものすごい体力使うのでスッキリします。
あ、あといままでのタイトル全部歌の一節なんですが、ツイッターでなんかつぶやいたらうにゃうにゃ
って事件あったみたいなんで大丈夫か不安…大丈夫かな、大丈夫だよね…。

一応紹介しておけばいいのかな。
YUI Umbrella
BUMP OF CHICKEN オンリーロンリーグローリー
浜崎あゆみ これ曲名思い出せないです、すみません…。
Aqua Timez 別れの詩-still connected-
嵐 サクラ咲ケ
KOTOKO Fatally
歌ってるの誰だろう…。封神演義のOPだったはず。WILL
YUI How crazy
浜崎あゆみ HANABI
ですね、今のところ。
そのうちボカロが飛び出してくるかも。
死ねばいいのに、とかリア充爆発しろとか。(笑)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


