--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ちょっと機嫌悪いので叫びます。
↓隠してます。口調悪いので気分を害したくない方は避けてください。
 すみません。でも、吐き出すところもないので…

あああぁぁぁぁ!!!!
むかつくーー!!

早慶ごときで浪人するなんて時代遅れだと!?
全入時代っていても馬鹿と天才の比率は変わんないし、
早慶受験者と合格者の比率もあんたの受けただろう
20~30年前とそうそう変わんないわよ!!
そんなこと言って塾講師でいてもいいと思ってんのかクズが!!!!


どうもすみませんでした。すっきりしました。
明日も頑張ります。
ついでに、くだらないことなんですが
もし某国擬人化漫画好きな方いたら私友達募集中です。
こんな浪人とでもよかったら友達になってください。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie徒然

Next |  Back

comments

僕も友達募集中デース笑

早慶で浪人が時代遅れってじゃあ今は何が流行りなんですかね?
浪人に時代遅れも流行りもないと思いますが

その言った人は誰か知らないですけどそんなものは無視するのが一番です

キシビシ:2010/03/29(月) 00:27 | URL | [編集]

某国擬人化漫画って初めて聞いたけど、
探してみたら、ニコニコ動画関係?かな

自分は最近(といっても半年ほど前)は、ひぐらし
を全部見ました (PC版も)

塾講師のいう事は取捨選択しながら
自分の為になる事だけ
聞いてればいいと思いますよ。
ああいう人たち(塾講師)って横暴で、偉そうな感じの
人が多いイメージですがw

こなたは俺の(ry:2010/03/29(月) 22:54 | URL | [編集]

キシビシ様
その先生曰く、現役早慶か浪人国立だそうです。
私みたいな馬鹿が世の中にいることを知らないみたいですね。
困ったものです。

父にも心ない言葉は聞き流しなさいと言われました(笑)
スルーするのも強さですね。身につけていきたいです。

こなたは俺の(ry 様
この名称、所謂検索除けも兼ねてるんですよ(笑)
正式にはへ た り あですね。←除けてるつもりですすみません。
ニコニコは好きです。最近見てないですけど…。
でもオタクであることを恥だと思ってないくらい残念な人なので
これからも息抜きに見ていきたいです。

そうですよね。情報と同じように取捨選択していかねばなりませんよね!!
まだまだ未熟者です。頑張ります。
親身になってくださる方もいるんですけどね…たまに凄いハズレがいますね。先生もできる限り取捨選択しちゃおうと思います。

ろーりえ:2010/03/30(火) 00:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


