--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.31・Wed

辛い時辛いと言えたら

気分が落ちっぱなしです…これはなんとかしないと。
お金払ってもらったのに国立、私大丈夫…?という不安でいっぱい。
頑張らなきゃいけないのに。
とりあえず頼んだ小論文をキャンセルできるか聞いておこう…。
要らない?お金の無駄?私には無理?
それもちょっと分からない。
今の私は早慶を狙うといっても大丈夫な実力あるのかな。
現役時C判定すら出したことないです。
上智の国文くらいですね、出せたの。志望変えたんで意味なかったですけど。
あぁ、どうしよう。
入塾テストも怖い。
あまりに悪かったらもうやめといた方がいいとか教えてくれるかしら。


これも全部傷つく前に諦めたいという自分の一番治さなきゃいけないとこなんですけど、
ああ、でも、どうしよう。どうすればいい?
思うままに生きたいの。嘘をつかず、人を傷つけず、笑って生きたい。
幸せは幸せなことに慣れない程度に。喜びへの感受性を鈍らせたくない。
最後にこんな人生だったけど、楽しかったと言いたいの。
最期が事故でも病気でも、生まれたことを感謝したい。

人と比較して幸せになりたいんじゃないのに。

すみません。見て不快になった方もいらっしゃるでしょう。
私思ったよりちょっとメンタル弱いみたいです。
でもよかったらみなさんの人生観とかも、教えてください。
幸せとは何か、答えが出ないことを知りながら、答えを求めて親の半生も根掘り葉掘り聞きました(笑)
迷ったら、自分を見つめるより先に周りを見回したいんです。
御迷惑でなければ、ぜひ教えてください。
では、また。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie勉強!!

 |TOPBack
