--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

くだらない話をしてテストの疵を癒そうか…(´・ω・`)
たたみますー。
今日のお題はミステリー漫画!!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie徒然

夏休みだからぐだぐだと考えてみるコーナーです(・ω・)
というかこれ文句垂れ流しなだけじゃないか…?
若干鬱入ってる…かも。
たたみますー。

あとあんま関係ないですが、現代文で子どもって書いてある文章の時に記述で勝手に文字数削減のために子供って書いたら点を引かれる事があるそうです。
そこまでいかなくても出題者の機嫌を損ねたりするみたいなんで注意してみるといいかも、しれません。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie徒然

2010’07.10・Sat

遥か未来目指すための

羽があること

あいきゃんふらーい。こんにちは。ろーりえです。

さっそくですが風邪引きました。基礎シリーズ終講してからでよかったー。夏期講習前でよかたー。

あぅ…頭くらんくらんする…。


最近新しいアニメ始まりましたが皆さんどう思います?
見ちゃいないし、漫画も知らないんですが、ぬらりひょんの孫と屍鬼という作品についてなんですけども。

何が言いたいかって、
ネタがないからって人気出たばかりのまだ連載期間短い作品をアニメ化するなよ
ってことです

ぬらりひょんって電車の宣伝を見るかぎりまだ10巻ちょいでしょう?
ジャンプ系は無駄にアニメ用特別展開に持ち込んでは失敗している事実をそろそろ認めましょうよ……(´・ω・`)
なえなえー。
でも主人公可愛i…(腐女子の性)

屍鬼っていうのも巻数ないんでしょう?いいのか、それで。

あ、といいますか最近ホラー系またブーム来てます?
ひぐらし辺りから増えてる気がするんですが私だけかな?(・ω・)

昔ガンガン読んでた時に屍姫とかいう作品があってそれも少し怖かったなぁ…私には、ですけど。
殺害された女の子が生き霊みたいなのをやっつけたら成仏?するんだっけ。それとも生き返る?のかな
あまりよく覚えてませんがバトル物でしたねー。ちょっと怖かった。うん。

ひぐらしは怖そうで見てないですがやっぱり面白いんでしょうねー。
あれいろんな編がありますが、未来を変えるために同じ時間を繰り返してるって聞きました。…本当かな?わからないですけど、それは面白い設定ですね。
すごい心ひかれます。
ゆかしな感じです。
キャラも可愛いですしね。
youも名曲だと思います。
淋しさ、後悔、希望がいい感じに伝わってきます。と、私は勝手に思います。

うみねこは…あのベアトリーチェ様が…怖い…ガクブル(」゜□゜)」

ってかジャパニーズホラーって怖すぎませんか?
静かな中になにか…いるよぉっ…って感じが私の生存本能を物凄い刺激するんですが。
漫画とかアニメでも、なんか見てるだけで呪われそう…な感じが凄い怖い。
貞子なんていい例ですよ。
心霊スポット=観光地なイギリスとかとち狂ってるよね。うん。
怒りに触れて祟られたらどうするの。もう。

****************************

すみません字数オーバーしちゃったので折りたたみますorz
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie徒然

日本万歳ーー!!!!
素晴らしいですねー
快挙ですね!!
まさかこんなに楽しませてくれるとは!!

やはりワールドカップは意外性がないとねー!!

パラグアイもランキング上位の強敵ですが、頑張ってほしいですね!!

ま、正直次の相手にはイタリア希望だったんだけども…。
今のへぼいイタリアなら勝率が上がったのに…ちっ。

古文はぼちぼち実力ついてきた…かな?
嫌いな先生ですがやはり記述はやると力はつきますね…や、ついた気がしてるだけかもー。

人数が30名ほどしかいないクラスなので先生方にも顔をあっさりと覚えられている様なのでしっかりしないとね。うん。
では、また。

あ、あと今度またアニメ話させて下さーい。ゲームになるかもしれないけれど。や、あえて次は漫画にいくべき?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie徒然

2010’06.17・Thu

死ねばいいのに

ぅん?…その友達最高…?
  ( _,,_)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/


どいつも
 こいつも! /\
     / /|
    ∴\//
  _,,_゚∵|/
 (ノ゚Д゚)ノ
 /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他人事だと思いやがって!!



ろーりえ「お前私に何をしたのか分かってるかい…(^ω^#)」
友人A「モーニングコールww」
ろーりえ「ちげぇぇええ!!!!」
友人A「面白かったっしょ?いい声だったっしょ?名演技なやつ選んだんよー」
ろーりえ「…ごめんなさいは?」
友人A「へ?」
ろーりえ「ご・め・ん・な・さ・い、は!!?」
友人A「やだなぁ、ちょっとした悪戯ですよ~。ほら私お茶目だから?」
ろーりえ「いっぺん死んでこいやぁぁあああ!!!」




………



ところでこのゴミ、
どこに捨てたらいい?
   ∧_∧
  (´∀`)
  /⌒  丶
 / /   \_M
( /|  |\__E)
 \/  | / \
  (  イ / ウワァァン丶
  | /|ハ( `Д)ノ|
  | / / 丶( A ) ノ
  ( 丿丿   ̄ ̄ ̄
  |||
  |||
  / ト、\
 /_ノ  ̄

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie徒然

 |TOPBack
